Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/154-0851e707

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

以前領収書を送るのを忘れてしまいました。すぐに送ります。Nokia香港正規品なので、領収書があれば中国全土でも保証がききます(ただ、店の在庫品だったので本体内部のステッカーの日付がすでに無償保障期間の1年を過ぎちゃっているかもしれません)。ただし、中国本土ではE70が出なかったので北京とかのNokiaカスタマーセンターに持ってっても修理不可、かもしれません。

また分解に関してはタイのヨシダさんがチャレンジして玉砕しています(フリップ部分側面大破)。複雑な構造&パーツの一部は使い捨てみたいなので、自分でやられるのはかなり難しいかもしれません。分解マニュアルなどを入手されずにやるのはヤバイかと...
  • 2007-08-31
  • 香港@山根
  • URL
  • 編集

[C49]

まだ(今は)キー周りパーツが多少浮いてるだけですがフリップ側面大破は困りますね。使い捨てパーツで構成されているとか聞いちゃうともう怖くて怖くて、、、

さてそれじゃあ修理中代替機を(略
  • 2007-09-01
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

E70さんキズモノに、、、


今朝ぼんやり舐めるようにE70さん眺めてて驚愕の事実に、いやまあ割れを発見。なんとなくついわざとうっかり1回くらいは落としたようなそうでもないような気がしなくもないような気もしてたような、少し前12キー周りのフレームが少し浮いててバックライトもれてたので4隅をかっちり止めてやったら直ったような気もしてたんだけどそれでも多少グラグラなのが気にはなっていて今日こんな割れを発見した。内側から亀裂が入ってるので落とした衝撃でどうにかなったわけでもないのかなあとも思ったけどいよいよ本格的にメイン端末で居てくれないと困る段階にまで二人の関係は進んでいるので深刻な問題ではある。やっぱベルトケース(とベルト)要るのかもなあ。

E70の交換ボディだのなんだのの情報なんて一切なさそうですが調べてみますかね。できれば黒で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/154-0851e707

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

以前領収書を送るのを忘れてしまいました。すぐに送ります。Nokia香港正規品なので、領収書があれば中国全土でも保証がききます(ただ、店の在庫品だったので本体内部のステッカーの日付がすでに無償保障期間の1年を過ぎちゃっているかもしれません)。ただし、中国本土ではE70が出なかったので北京とかのNokiaカスタマーセンターに持ってっても修理不可、かもしれません。

また分解に関してはタイのヨシダさんがチャレンジして玉砕しています(フリップ部分側面大破)。複雑な構造&パーツの一部は使い捨てみたいなので、自分でやられるのはかなり難しいかもしれません。分解マニュアルなどを入手されずにやるのはヤバイかと...
  • 2007-08-31
  • 香港@山根
  • URL
  • 編集

[C49]

まだ(今は)キー周りパーツが多少浮いてるだけですがフリップ側面大破は困りますね。使い捨てパーツで構成されているとか聞いちゃうともう怖くて怖くて、、、

さてそれじゃあ修理中代替機を(略
  • 2007-09-01
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

