Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

こんばんわ。N82欲しかったです。 香港へ行った時にN95 8Gを衝動買いしてたのを悔やみます。 中国のGPS地図よさそうですね。天津の現地法人は天津市紅橋区で次回行った時に是非試してみます。それてPICLIPの件でアドバイスありがとうございました。なんと便利なソフトでしょうか。N85で重宝してます。

[C90]

N95は8GBのほうでしたか。せっかくだからN82もいっちゃいましょう。何がせっかくなんだろう。中国GPS地図ソフトは、そういうもの自体この国では無理なのかとずっと思ってたですがこの頃ではいろいろ選択肢あっていろいろ調べ中でした。ローカル情報といえばやっぱり国内製のものが便利そうなんですが、いつか触れることがあればこれもまた。
ところで天津の仕事場は市内ですね!。大体その左下の方に居ますんで機会があれば。つうか是非N95 8GB見たいっす。
  • 2007-12-18
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

N82少し触ってみて

電話帳のみ移して全球通SIMでメイン機にしてた土日。何もかもこのひゃっほうさすがN82!最新機種!!全部画像データ他うpしまくりで30分毎に何か更新しまくり、なんていかないこの頃なんですよ。そっちの話の展開の方が書いてて面白いかもしれないけど、まあN82のほう使ってみて少し。

・内蔵GPS結構いいのかも
LD-3Wと比べて、だけど例えばプリインストールのNokiaMaps使ってみても操作の反応速度はいいのかも。いろいろGoogleMapだの中国地図アプリだの試してる途中だったもんで、予めプリインストールされてたNokiaMapsの印象が良かったのはさすが。正直中国大陸用の地図が今まで(日本より)あんまりにあんまりだったもんで、、、これはすごい。PC側のNokiaMapLoaderもバージョンアップされて日本語対応でした。

ホテル地下鉄バス停他フル表示状態。

もちろんズームアップすりゃ細かい道の名前も出る。これはこれで知ってるつもりでいる辺り歩いててやっぱり迷ってるワタシとしちゃありがたい。
内蔵GPSだからこその楽しい機能がまだまだもう、、、例えばプリインストールされてるGPSCamなるアプリで(すごそうだけどよくわかってないんでまた今度)

・カメラはとにかく(N73と比べるなら)速さはステキだ!N95は知らん!!
・何故か良くわからないけど音はいい!なんでだ!!
・USBはカッチリステキだがそうするならなんでここから充電できませんか!!
・N73の微妙にイヤな角度のついたオートフォーカスとシャッターボタンは大丈夫さ!!
・Cキーの上これなによ!!!エンピツキーねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まあもう少し慣れてからいろいろ。

んで常用アプリなど。
ファイラーのY-Browserとscreenshot s60はs60.comからN82辿るとなんでリンク切れて、、、まあPCに入ってるの入れたら動いてるけどいやいや”カメラキー”でキャプできませんよとかそうじゃなきゃそもそもEditキー(エンピツキーないよね?)とかこれはこれでもう、、、。
ああでも常用な端末の第一条件として、睡眠時間どうこうでなくて毎朝起してくれることはもう何かもよりも物凄く大事な俺様としては何よりも肝心な目覚ましアプリどうこうはこれキタマジで。


起動時から気になってたわけだがClock項目「WorkDays」に曜日の設定があるです。


「Clock」のAlarm設定に、、、


ほら!!。
こうあるべきですよええ。




PiClipももちろん大丈夫。


N82はいい電話機です。N73とかN95とか好きな方には是非おすすめです。


【追記】
エンピツキーないのにPiClipバリバリはうそ伝説。エンピツキーの代わりは12キー一番右下の「中#↑」キーでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C89]

こんばんわ。N82欲しかったです。 香港へ行った時にN95 8Gを衝動買いしてたのを悔やみます。 中国のGPS地図よさそうですね。天津の現地法人は天津市紅橋区で次回行った時に是非試してみます。それてPICLIPの件でアドバイスありがとうございました。なんと便利なソフトでしょうか。N85で重宝してます。

[C90]

N95は8GBのほうでしたか。せっかくだからN82もいっちゃいましょう。何がせっかくなんだろう。中国GPS地図ソフトは、そういうもの自体この国では無理なのかとずっと思ってたですがこの頃ではいろいろ選択肢あっていろいろ調べ中でした。ローカル情報といえばやっぱり国内製のものが便利そうなんですが、いつか触れることがあればこれもまた。
ところで天津の仕事場は市内ですね!。大体その左下の方に居ますんで機会があれば。つうか是非N95 8GB見たいっす。
  • 2007-12-18
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

