Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/280-237d81a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

N82はArteなどと一緒でmicroUSBコネクタなのですよ...付属ケーブルもCA-100ですよね。DKEのあれはminiUSBなのです...
  • 2008-03-15
  • 香港@山根
  • URL
  • 編集

[C121]

さらにDSLiteのがそっくりだったもんでつい、、、今気付いたけどDKE-5だとN82とnine(9)同時に充電できますよwwwwwwww


orz
  • 2008-03-15
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

USBっのいろいろ

こないだの1次帰国でDSLite買ったけど充電器が100V専用だったからまあいいやとぶん投げて帰ってきたのは、多分なんかN82ぽいUSBぽい形状だったしなんとでもなるわな、みたいな感じだったようなわけですが結論から言うとN82付属のUSBケーブルじゃもちろん単体で充電機能はないし、DSLiteのそれとも形状が違うことが判明したのはDSでDQ4の3章入ってから。まあ携帯ゲーム機なんぞ1時間以上の移動時間がなきゃ使わないしどうでもいいんだぜ~なんていいつつさらにそれとは関係なく電話機の充電はコンセントとかよりUSBから出来ないと死ぬくらいに困る性癖なワタシは某先生方からN95とかE90とかあれやこれやと一発で充電&シンクロOKばケーブルを購入したんだけどなんとN82のポートととも形状が異なるという驚愕の事実が。USBて何種類あるんだよ、という新しい出会いつうかそもそもこれら全てがUSBかどうかは知らんとかケーブル屋さんとは思えない日記。

天津ご近所な方USBのこれ差し上げますです。先着1名様無料。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/280-237d81a4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

N82はArteなどと一緒でmicroUSBコネクタなのですよ...付属ケーブルもCA-100ですよね。DKEのあれはminiUSBなのです...
  • 2008-03-15
  • 香港@山根
  • URL
  • 編集

[C121]

さらにDSLiteのがそっくりだったもんでつい、、、今気付いたけどDKE-5だとN82とnine(9)同時に充電できますよwwwwwwww


orz
  • 2008-03-15
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

