Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/33-1dfeec81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Nokia Online shopで買物してみた

nosCA70.jpg


ああうん充電ケーブル。純正欲しいしさ。一昨日買ったACP-12互換(とは言っても多分220V専用)充電器72元の代わりにもさほら。なんと言っても寝てる時間以外PCの前に居る方としちゃUSB充電てのはなにより必要的電話機オプションですし。どきどきNokia Online shop 初体験。たかだかUSB充電器に6,000円とかそういうこっちゃないんですよ。
っても受け取りは労働節くらいの一時帰国の時なんですけども。

CA-100って日本で取り扱いでないんですね。こういうお手軽なのこそ日本向けだと思うんだけどなあ。それこそSBMショップ向けでもいいと思うのに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/33-1dfeec81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

