Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/420-a51b9729

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09年一発目雑記

新年おめでとうございます。皆様とご家族といろいろの今年がいい年になりますように。


前から欲しかったSU-8Wです。ヤフオクやら何やらでキレイな中古だったら、でも高いなあ、なんて1年以上思い続けてたところ、年末に買物隊で見つけたのを即ポチしたもの。携帯する電話機と比べるとそりゃ多少大きさはありますが、PSIONの5みたいなキータッチがいい感じです。
(もっと言うと新品フェチなので汚い手でタイピングするより、今だけのこの甘い樹脂のニオイで軽くいける口ですが)

E71なら予めソフトが入っていたのでペアリングの後(ペアリングの操作はさすがに説明書見た)、+Jやら他問題なくバリバリ使えていたのですが、Visual的にもナイスな5800XMとの組み合わせで、、、って相変わらずうちの5800XMくんには純正のSISというかドライバが入りません。楽しい電話機なのでデフォルトでもまあいいかと触ってたけどこりゃちょっと真剣に悩み始めることにしますです。


中国の春節は今月末からで、それまで待たなくてもロクに仕事もないもんでワタシも一時帰国なわけですが、そういや実家ISP(ZAQ)からだと会社メールチェックも普通にできないことを思いだし、今EMOBILEのEMチャージとかいろいろ見てるところ。今年初端末はデータ専用機かと。どうせ日本も1年に何回か1週間もいないんだしこれしかないよね!とか前から思ってて即ポチのはずが、、、今ココ見つけて読んでるところです。


09年ですが欲しい電話機が、特に新製品では思いつかない非常に良くない不能な状態です。これまでもつい買っちゃって全く使ってないものも少なくないわけではあるのですが、新製品に興味がわかないのはこりゃまずいです。こういうときは中古屋行くのが一番です。ああでもN82の日本版欲しいなあ。X02NK一括で買ったから機種変更いいんかな。もう日本の携帯電話の買い方全然わかんないです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/420-a51b9729

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

