Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/424-2d30c456

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WILLCOMから新サービスやらおサイフケータイやら

WILLCOM NEWS | 1/22新機種・新サービス発表会まとめ ウィルコム関連ニュース情報サイト
http://blog.willcomnews.com/?eid=921957

WILLCOM|BAUM
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/341k/index.html
バウム。おサイフケータイ対応なすっきりストレート。

WILLCOM|WX340K
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/340k/index.html
WX340K。おサイフケータイ対応なすっきり折りたたみ機。

どちらもメインで1本でいくにはいろいろ物足りないスペックだけど、相変わらずすっきりストレートが無条件でいい電話機に見えてしまう重い病気にかかったままななのでバウムは少し欲しいような。

どうでもいいけどそういや日本滞在中の通信用に何も考えずEMチャージとか申し込んじゃったけど、そういやWILLCOMの端末をモデムとすることは全くこれっぽっちも思いつきもしなかったのはなんでなんだろう。日本に住んでた頃、まだ地方のビジネスホテルのLANサービスが当たり前でなかった頃はAirH"だのbモバイルだのPHSの回線が常識だったのに。Powerbook1400の心地良い重すぎな重さをふと懐かしく思い出しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/424-2d30c456

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

