Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/436-ddeb4b02

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年5台目


ドコモL-01A。LGです。今週中にもう1台いってしまうかも、の予定とは全然関係ない電話機。というかドコモの回線も><。ドコモとか10年ぶりです。LGとか初めてです。予定ではこないだ譲ってもらったS11HTを利用するべくH12HWあたりで基本料安いだけのプランとで音声通話できるイーモバの回線増やすつもりだったわけですが、都市圏以外に居ることが多くなったもんで結局割高になってしまいそうだしなあと思ってたり、仕事の最悪に最高潮にどうしようもなくなってた時にS11HT前オーナーと電器屋でモック眺めててなんかついうっかり勢いでその(略
端末はともかく、田舎でも使えるFOMAなSIMは欲しかったんでまあなんでもいいんです。BlackBerry追加して(日本以外で)Bold買うかな。それもいいな。

久々に「日本のケータイです。上記の理由で機種はなんでも良かったのですが、、、並びの面白くないこと。でかすぎる折りたたみしかない。もう本当に特に何も考えずテキトーに手に取ったのがLGだったつうだけです。ドコモのキャリアサービスも何も全然知らないけど、まあどこでも割とつながるメイン連絡用回線確保だしよかったんでしょうきっと。手ブレ補正付きカメラがちょっとうれしいのと、言語設定(入力も)に日英+ハングルがちゃんとあることに感動しました。やっぱこうじゃないと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/436-ddeb4b02

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

