Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/473-b223574b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] 使い勝手はいかがですか?

こんにちわ。私もBH-903の購入を検討していますが、その後の使い勝手は検証されてますか?。レビューいただけると嬉しいです。

[C207] すいません

ShowGさんはじめまして。

いろいろ立て込んでおりましていろいろ遅れてますが週末にはなんとかなんか書いてみます。発表時にはSMS読めるとか書いてあったような気がしてたんだけどどうなのよとか気になってるとこもありますもんで。
  • 2009-07-28
  • tasike
  • URL
  • 編集

[C208] 入手が困難に?

tasikeさん有難うございます。BH-903なんですけど、そもそも流通量が少ないらしいですね。取扱店も限られてるし現状在庫なしで入荷日も未定だそうです。もう入手できないかも〜。さっさと購入しておけばよかった〜

ともあれレビュー楽しみにしてまぁす!

[C209] うーん

さすがに発売から経ってるので少ないみたいですが、MOUMANTAIさんにまだあるみたいです。
http://www.moumantai.biz/?pid=14239810

レビュー、レビューかあ。SMS表示ってどうやってとかまだ(略
  • 2009-08-12
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BH-903日本語表示OK



疲れててついうっかりいろいろポチっちゃったシリーズ、Nokia製BluetoothなヘッドセットBH-903です。発表当初から何故かずっと欲しかったもので、確保して安心な種類のおもちゃ。見やすい液晶は発着信の登録名や再生中の曲名やらがテキストで表示され、英語中国語はもちろん日本語も大丈夫なようです。次曲、停止等のハードボタンに見えるところは2世代目以降iPodみたいなタッチホイールになってて音量調節ができたり、電池の交換はできないけどNokia細型な充電プラグ対応だったり、ヘッドフォン部は交換できなかったり、もちろん(顔のでかい僕はちょっと不安な場所だけど)マイクもついてるので通話もできたり、Nokia純正ステレオBluetoothヘッドセットとしちゃ所有欲MAXな一品。ちょっと高いんですけど。

Bluetoothなステレオヘッドセット自体初めて購入したもんで、普通にバス電車とか公共なスペースで使うには本当に電話機からいろいろ音出たりしないんだよねこれ大丈夫よねとか検証に時間を要するような小心者なので日常デビューには時間かかりそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/473-b223574b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C206] 使い勝手はいかがですか?

こんにちわ。私もBH-903の購入を検討していますが、その後の使い勝手は検証されてますか?。レビューいただけると嬉しいです。

[C207] すいません

ShowGさんはじめまして。

いろいろ立て込んでおりましていろいろ遅れてますが週末にはなんとかなんか書いてみます。発表時にはSMS読めるとか書いてあったような気がしてたんだけどどうなのよとか気になってるとこもありますもんで。
  • 2009-07-28
  • tasike
  • URL
  • 編集

[C208] 入手が困難に?

tasikeさん有難うございます。BH-903なんですけど、そもそも流通量が少ないらしいですね。取扱店も限られてるし現状在庫なしで入荷日も未定だそうです。もう入手できないかも〜。さっさと購入しておけばよかった〜

ともあれレビュー楽しみにしてまぁす!

[C209] うーん

さすがに発売から経ってるので少ないみたいですが、MOUMANTAIさんにまだあるみたいです。
http://www.moumantai.biz/?pid=14239810

レビュー、レビューかあ。SMS表示ってどうやってとかまだ(略
  • 2009-08-12
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

