Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/486-62cd2f0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況等

忙しくもなく、暇でもなく。暑かったり寒かったり、とにかくぼんやりし気味なのでTwitterより長い程度に近況とかつぶやいて更新。

invisible shield貼り付けの際にスプレー打ちすぎの漏水で壊してたと思い込んでたiPhone3Gですが、Appleサポートにまで持ち込んでもらった結果壊れていなかったことが判明しました。どういうことかというと、底面のdockコネクタ脇左右の穴をステレオスピーカーだと思い込んでいて、ああやばい右スピーカー壊しちゃったと修理をお願いした次第です。左がスピーカーで右はマイクだったんですね。買物隊とApple香港の皆様お手数おかけし大変申し訳ありませんでした。

E71がなにやら不振な挙動を示しだしました。+Jと搜狗の組み合わせによるアプリ落ちるとかそういうこっちゃなく、10回セットのワンギリ着信時のように通常の着信で着信音が途切れ途切れになったり、microSDをたまに認識しなかったり、アプリケーションキーが効かなくなって定期的に再起動してやらないといけなくなってたり、ボディというかフレームというかもさすがにへたってきたので買い足ししたいところだけどE72もそろそろだろうし、なによりいよいよいろいろで資金不足で八方塞な感じです。E71がいいんです。メイン機はこの形以外このサイズ以上重さ以上イヤなんです。

最近買った端末、XM5310(中古)、N80(新品)など。N80は昔欲しかった端末だし日本語Firmもあったはずだし、新品で安いのが見つかったのはラッキー。人民元全然ないので全部中国以外で購入なうえ、また最近EMSが怪しいので全部日本着なんですが。

来週末から日本です。ぶっ壊れたPCの次としてMacBookも持ってくる予定。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/486-62cd2f0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

