Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/487-3dbf4bbb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5800でYoukuアプリ

中国の動画サイト优酷(youku)はなんでもいいから手元で動画流しておきたいときによく利用するのですが、Nokiaどうこうの広告があったので探してみたらyouku視聴用のアプリがありました。聯通3Gでガンガンパケ代使いなさいキャンペーンのようです。多分。


5800XMの OviStore にありました。OviStoreの一覧て対応したアプリしか表示されないらしいけど、同一ユーザーで履歴から他機種用のを落としてきちゃったりすると、、、という疑問とトラブルは別で。


ダウンロード、インストール。


GPRS代かかるよ言われるけど、直後にWifi含めた接続先選択画面。


起動画面。「お勧め」タブです。サムネとかタッチで再生。


再生中(動画キャプれず)、右上に全画面ボタンがあるけど動画フレームはそのままで周りの枠がなくなるだけっぽい。


横で全画面。もちろん横向き対応、何故かスクロールバーとか消えず。


「カテゴリ」タブ。Web版より少なく寂しい。


「ランキング」タブ。何故かサムネイル表示なし。


「設定」タブ。というかhelpとaboutだけで設定項目はなし。


検索は全く役に立たないようです。直でURL指定できる機能もなさそうというかそんなもん要らんですな。


コンセプトがお勧め動画専用プレイヤーなら仕方ないですが、改善しまくる必要があるみたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/487-3dbf4bbb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

