Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/488-658d75ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212] Nokia携帯

『愛LOVE中国!!』の【浪漫飛行】です。
中国語で検索して来ました。

Nokia携帯は、日本語をサポートしていると聞いています。
Nokiaのサイトからダウンロードして使うとか・・・

[C213] あれこれ

物欲全開で買っていらっしゃいますね!
(僕も人の事言えませんがw)
お目にかかる際ぜひ見せて下さいねー

[C214]

>浪漫飛行さん
初めまして。サイト見させていただきました。中国語情報等これからもよろしくです。
N80の日本語情報もありましたらよろしくお願いしますです。

>indigoblueさん
物欲つーかなんでしょうか、満たされないこの気持ち(?
価値観の相違つう結論になっちゃうかも知れないいろいろ持ってきますです。
  • 2009-11-01
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の天津と近況


実際はそうでもないけど真っ白です。露出オーバー+ピントあわない状態。意外と気温は高目です。

近況いろいろ。国慶節の一時帰国からMacにしてみました。MacBookProの13.3なのにアポーストアでHDDやらメモリやらついなんとなく追加して、仕事でどうしてもWinじゃなきゃ困るアプリがあるもんでFUSIONとか他いろいろ。アルミは素敵すぎてエッジで手首切りそうなくらい。MacはDualUSBなiBook以来ですがタッチパッドの操作が楽しすぎで仕事にならないくらいOSXて全然違うんですねえと。

NokiaN80の新品を入手しました。昔欲しかった電話機です。こっちも既に十分古いN95なんかと比べるとスライドがあんまりカッチリでなかったり、カメラがまだパンフォーカスだったり以外と存在感のある厚み&重さな十分「少し前の電話機」なわけですが、無線LANありだし全部QVGAになっちゃう前のものなんで高精細度な画面が非常に美しい。N70と同じカーソルキーもいい感じ。
もちろん日本語化のつもりで買ったんだけど、JAPANな古いFirm見つからないのもあって古い日本語版に中国語FEP+中国語フォントより最新の中国語に日本語FEPの方がどう考えてもいいよなあとか迷ってるところ。

iPhone3GS買いました。さくさく感が非常によろしいので、日本でのメインにするべくDocomoの契約いろいろ検討中。他ヤフオクで買った5310はよくできた偽物でした。業者でなかったのに残念。しかも実家ご近所orz、、、たこやき王国信用できねえな。

相変わらず仕事は危機的によろしくないです。みんな車買おう。いや僕も欲しい新車ないけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/488-658d75ff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C212] Nokia携帯

『愛LOVE中国!!』の【浪漫飛行】です。
中国語で検索して来ました。

Nokia携帯は、日本語をサポートしていると聞いています。
Nokiaのサイトからダウンロードして使うとか・・・

[C213] あれこれ

物欲全開で買っていらっしゃいますね!
(僕も人の事言えませんがw)
お目にかかる際ぜひ見せて下さいねー

[C214]

>浪漫飛行さん
初めまして。サイト見させていただきました。中国語情報等これからもよろしくです。
N80の日本語情報もありましたらよろしくお願いしますです。

>indigoblueさん
物欲つーかなんでしょうか、満たされないこの気持ち(?
価値観の相違つう結論になっちゃうかも知れないいろいろ持ってきますです。
  • 2009-11-01
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

