Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/496-257ac233

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220] 1年眺めてみると

たくさん買われていますね。僕はiPhone3G(嫁用)、iPhone3GS、E71黒、E52位で終了かと思いきや年末に駆け込みでE61JP×2台買っちゃいました。やれやれ。

[C221] うーん

1月1台とかなるのかなあとか思ってましたが、正直仕事の状況に応じてバテてるのが明らかです(笑えない
E61いいですねえ。ガッチリ感とかキーの適度な大きさとか。E71じゃ正直ちっと小さいです。いろんな方とお会いできる機会があるのもうらやましい、、、って2台?
  • 2009-12-29
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年買った端末

いやそんなに買ってないというか日本の年末ぶることもない時期だけどついなんとなくうっかり。

1月
。D02HW
イーモバアウトレット品、プリペイド用に。料金難しく単なるSIMケースに。

2月
。N78
新品、キーが非常によくなく、そそくさと常用以外な日本語化途中でやっぱ中国語版にして売却(ほぼ東南
。iPhone3G
新品、ようやくiPhoneの素敵さに触れる。長期貸出中、いいから使えよ>某
。S11HT
中古、スピーカーの音でかいので翻訳ウォーカーとこっちで使うつもりでいたけど今は引き出しの奥の方
。L-01A
ドコモ新規、知り合いに割引券もらったので。日本でワンセグだけ使用中。引き出しの置くの(

3月
。Blackberry Bold
新品、大陸のBlackberry契約高いし長期貸出中。でもデフォで中日韓はステキ。だった。

4月
。E75
新品、一ヶ月ほどはサブ機として活躍。復帰の予定なし。引き出し予定。なんでなんだろうおかしいなあ。

5月
。NM705i
オクで中古。日本でのFOMA用メイン機。とにかくステキ。何がってステキ。
。Nokia3360
オクで中古。最初から引き出し用。ほぼジャンク。
。Nokia2260
オクで中古。最初から引き出し用。アメリカのキャリアとか知らん。

6月
。N97
新品、しばらくはサブ機として活躍、イマイチ安定しない&でかいので引き出し(略

7月
。N80
新品が安かったのですぐポチ。日本語Firm化してサブ機に。かなり好き。添い寝用。
。Nokia5310風何か
オクで中古。見かけは良くできた偽物。ふざけんな。会社用に寄付。

9月
。iPhone3GS
新品、ドコモSIM挿してデータローミングはせず主にプレイヤーとして。聯通3Gでサブ予定。

10月
。E71
某げふんげふん仕様な新品、メインE71のサブとして買い足し。悪いが次はE72でなくこいつだ。

結構買ったような気もするけど台数こなしたいだけなら新品多すぎだし、じゃあ欲しい古いのがあるなら中古屋通って頑張りなさいよと言われるのはもっともだし、いやそもそも台数じゃないんだ俺様がいいと思って欲しいと思うんだからうるせーよぼけ黙ってろとリアルとか身近な方々に悪態もついたりした今年です。E71とiPhone譲れんですたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/496-257ac233

0件のトラックバック

2件のコメント

[C220] 1年眺めてみると

たくさん買われていますね。僕はiPhone3G(嫁用)、iPhone3GS、E71黒、E52位で終了かと思いきや年末に駆け込みでE61JP×2台買っちゃいました。やれやれ。

[C221] うーん

1月1台とかなるのかなあとか思ってましたが、正直仕事の状況に応じてバテてるのが明らかです(笑えない
E61いいですねえ。ガッチリ感とかキーの適度な大きさとか。E71じゃ正直ちっと小さいです。いろんな方とお会いできる機会があるのもうらやましい、、、って2台?
  • 2009-12-29
  • tasike
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

