Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/508-fd820268

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2012年最後の。

無職無収入のまま2012年もおしまいです。今年買った端末一覧、とか景気よくやってた頃が懐かしい。あでも一応。

docomo
料金的な問題でGalaxyS2からF-03B(普通の)新品で購入、機種変、のち解約。

au
iPhone4S紛失→手元にあったIS03に→料金的な(略)新古品で購入したW63K(普通フォン)に。

部屋に居る間はWifiでいいのでこれまでのいろいろやらiPad(2)などで済むのでいいんですが、所謂フィーチャーフォンにしたところ中国語が全く使えなくなったため、100%私用とはいえ外出先でのメールやWebの利用機会もぐっと減り、おかげで外に居る間はほとんどモバイル機に触れることもなくなりました

12123101
とはいえ、(実はもうPHS除く他キャリア含め選択肢がほぼない)スッキリストレート機のW63K、ワンセグもおサイフもない非ガラケー?具合も実は気に入っていて、特にバッテリー容量が大きいと言うこともないんでしょうけど全面タッチパネルの他いろいろから比べればその差は歴然で3〜4日は大丈夫なのはありがたいです。電池持つしプレイヤーくらいには使えるかなと思ったけど、そこは日本製、SDカードにMP3入れるだけで聞けるはずもないのは残念です。こういう時こそ海外のエントリー機が羨ましいというか懐かしいというか。まあとにかく、通話機能だけで言うなら普段の使い方から全く問題ないのでしばらく使いそう。

海外に行く予定なんか全くなくなっちゃいましたが、来年こそ就職して、また好きな電話機を使えるようになれたらなあと寂しすぎる年末で良いお年を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tasike.blog93.fc2.com/tb.php/508-fd820268

0件のトラックバック

1件のコメント

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tasike

Author:tasike
携帯とか好きです。
中国語わかりません。

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

iTunes Store

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

